福森でえみりん

かれこれ 四半世紀も前の話ですが大学4年間はアマチュアオーケストラで 某楽器を担当しておりまして毎夏恒例の合宿では軽井沢方面で気がつけば日焼け、という青春な日々でした。
突然 当時のことを思い出して安いながらも清潔なお宿、何を食べたかなんかも覚えていてネットで調べるとまだあるようで寄ってみたいような気になりました。
若造向けの賄い食とはいっても出てくる食材は隣の畑から採れたて野菜づくし。素朴ながらも あれはグルメでした。
http://www.i-womenslife.com/
最近はランチ難民防止のためにコンビニ弁当だとか駅のカレーショップとかそんなの続きですがどうにかしないとなぁ、と思います。
前もって準備さえすればきちんとしたお食事が楽しめるお店などに 行けるのですから言い訳は通用しませんね。
ところで、ここのところ 走ると疲れます。もうトシなんでしょうね。無理しないように 毎日を送ろうと思います。気が弱いこと言ってるようですけど若い頃を思い出すと毎日を大事にしないとね。